暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

ブンデスリーガ ベストイレブン

日本代表ベスト8進出おめでとうございます(^ ^)

 

冨安選手のヘディング!

興奮しすぎて声でましたよ(笑)

 

冨安選手はまだ20歳(*´Д`*)

若い!若すぎる!

あっ、ついでに僕は22歳(笑)

 

日本はカウンター発動したときのボールロスが多いように感じました。。。

 

ボールをしっかり回せる選手が欲しいですね〜

香川真司選手とか(笑)

 

ってことで今回は香川真司さんが所属してるチームが属してるリーグ!

ブンデスリーガベストイレブンを選出しました!

 

4 3 3です!では早速〜☆

.

.

.

 

GK

マヌエル・ノイアー(バイエルンミュンヘン)

 

DF

ダヴィド・アラバ(バイエルンミュンヘン)

マッツ・フンメルス(バイエルンミュンヘン)

ジェローム・ボアテング(バイエルンミュンヘン)

ヨシュア・キミッヒ(バイエルンミュンヘン)

 

MF

ラファエル・ゲレイロ(ドルトムント)

ユリアン・ヴァイグル(ドルトムント)

チアゴ・アルカンタラ(バイエルンミュンヘン)

 

FW

マルコ・ロイス(ドルトムント)

ロベルト・レヴァンドフスキ(バイエルンミュンヘン)

キングスレイ・コマン(バイエルンミュンヘン)

 

 

.

あ〜、ドルトムントバイエルンからしか出てきませんでしたd( ̄  ̄)

他のチームにも良い選手いるんですけどね〜。

 

 

ノイアー

守備範囲の広さ

キック精度

肩が強い

 

アラバ

ポジションの自由度が高い(プレーの幅が広い)

キック精度が高い

フィジカル強くてハードワーカー

 

フンメルス

ビルドアップで試合を作れる

クリーンにボール奪取できる

 

ボアテング

ロングフィードが正確

対人能力が高い

 

キミッヒ

複数のポジションできる

アグレッシブなボール奪取

頭が良い

 

ロイス

スピードのある方ドリブル

高精度のミドルシュート

イケメン(笑)

 

ヴァイグル

鋭い読み

質の高いボール供給

 

アルカンタラ

テクニックが高い

ドリブルで持ち上がれる

パスワークが上手い

 

ゲレイロ

スピードのあるドリブル

スピードのある裏への飛び出し

キック精度が高い

 

レヴァンドフスキ

空中戦が圧倒的に強い

決定力が高い

味方をも使える

 

コマン

トップクラスのスピード

キレのあるドリブル

 

 

香川真司選手が今季全然活躍できなかったですね〜

出て欲しいですよね〜

f:id:zucky-s:20190122003448j:image