暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

リーグアン ベストイレブン

欧州5大リーグ最後になります。

 

リーグ・アン

 

圧倒的なパリ・サンジェルマン(笑)

負けなしで首位を独走中

 

では僕の選ぶベストイレブンを発表します。

 

今回も4 3 3

 

 

GK

ジャンルイジ・ブッフォン(パリ・サンジェルマン)

 

DF

ライヴィン・クルザワ(パリ・サンジェルマン)

チアゴ・エミリアーノ・ダ・シウバ(パリ・サンジェルマン)

マルコス・アオアス・コレア(パリ・サンジェルマン)

ダニエウ・アウヴェス(パリ・サンジェルマン)

 

MF

ユリアン・ドラクスラー(パリ・サンジェルマン)

マルコ・ヴェラッティ(パリ・サンジェルマン)

アドリアン・ラビオ(パリ・サンジェルマン)

 

FW

ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(パリ・サンジェルマン)

エディンソン・カバーニ(パリ・サンジェルマン)

キリアン・エムバペ(パリ・サンジェルマン)

 

 

 

となりました!

全員パリ・サンジェルマン所属^o^

 

仕方ない。これだけ選手が揃ってるチームなんで。

 

 

ブッフォン

セービングが安定

ポジショニングが上手い

経験豊富

 

クルザワ

精度の高いアーリークロス

テクニックがありドリブルで運べる

 

アゴシウバ

対人能力がズバ抜けてる

前線へのフィードが正確

ミスが少ない

 

マルキーニョス

フィジカルが強い

対人能力が高い

カバーリングが上手い

 

アウベス

足元の技術がある

クロスボールの精度が高い

ミドルシュートが打てる

 

ラクスラー

柔らかいタッチのドリブル

ラストパスの精度が高い

シュート精度も高い

 

ラビオ

ドリブルのパターンが多彩

パスが上手い

守備時のハードワーク

 

ヴェラッティ

精度の高いパス

視野が広い

運動量が多い

 

ネイマール

圧倒的なドリブル

高いシュート精度

 

カバーニ

前線での献身的な守備

豊富な運動量

決定力抜群

 

エンパペ

圧倒的なスピード

ドリブルの切れ味

シュート精度も安定

 

パリ・サンジェルマンが別のリーグに属して欲しいと思うのは僕だけじゃないはず!

 

CLが楽しみですよね!

 

以上。リーグアン ベストイレブンでした!

f:id:zucky-s:20190124144251j:plain