暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

ダブチvsてりやき最終決戦

人気No. 1のダブチ(ダブルチーズバーガー)

売上No. 1のてりやき(てりやきマックバーガー)

頂上対決の最終決戦は〝白星合戦〟

 

今のところ、独身男の勝敗の結果は

 

1回戦〝濃厚チーチー対決〟

勝者 :  ダブルチーズバーガー

 

2回戦〝ヒーヒー対決〟

勝者 :  ダブルチーズバーガー

 

となっております(笑)

 

さぁ最終決戦!

3連勝でダブルチーズバーガーか、

それとも、てりやきマックバーガー

意地の反撃を見せるのか!

 

早速実食!

f:id:zucky-s:20190205103230j:image

 

まずは2連勝中のダブチを頂きました。

 

お肉が4枚も入ってる(*´Д`*)

しかもチーズもたっぷり♩

見ただけでお腹いっぱい。。(笑)

 

食べた感想を一言で言い表すと、、

             〝肉!〟

以上です。

 

肉が自己主張しすぎ!

チーズ感なし(笑)

少し物足りない感がありましたね。

 

これは、てりやきにチャンスあり⁉︎

 

次にてりやきを頂きます。

 

ポークのお肉と

ホワイトチェダーチーズが入ってます。

 

こちらも一言で表現すると

          〝ボリュームのあるてりやき〟

普通のてりやきマックバーガーにボリュームが増えたって感じですね!

 

こちらもチーズ感はあまり感じられず。。。

 

独身男が選ぶ〝白星合戦〟の結果は、、

.

.

.

てりやきマックバーガーの勝利‼︎

 

いや〜、美味しかった(笑)

それとお腹いっぱい(^^)

独身男、大満足でございます。

 

結果的に、

2勝1敗のダブチが勝利!

 

まぁ僕個人の意見なんで、、(笑)

 

皆さんはどうでしたか?

食べてない方はぜひ♩