暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

ヒーヒー対決開幕!

ダブチvsてりやきNo. 1対決

第2弾!

ヒーヒー対決。

 

辛いもの苦手な独身男が挑戦しました!

 

公式サイトによると、ハバネロの辛みが絶妙なスパイシーソースが使用されてるとのこと。

 

ん?ハバネロ?(*´Д`*)マジカヨ。。

 

商品がこちら

 

f:id:zucky-s:20190125012615j:image

 

僕の気持ちが伝わって欲しいので加工しました(笑)

 

口直しの為に、三角チョコパイの黒と苺を用意しました!

 

早速結果から発表しましょう。

.

.

.

ダブチの圧勝‼︎

 

あの〜、辛いの苦手なんで(笑)

 

チーズのまろやかさが僕の舌を守ってくれました!

あ〜チーズよ、愛してる。

 

でも両方美味しかったですよ!

三角チョコパイも美味しかった^ ^

 

今のところダブチの2連勝!

このまま勝負が決まるのか⁉︎