暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

独身男のおすすめのTV番組紹介♫

仕事が終わってお風呂ゆっくり入って、お酒を飲みながら見るTVは格別ですよね〜!

なんならTV番組を見る前に明日の起床時間のアラームを設定しといて、思う存分ドラマや映画を楽しんで、いつのまにか寝落ちする。。。

あ〜、なんて贅沢(//∇//)

独身男の密かな楽しみでもあります♩

そこで今回は独身男の絶対今見るべき番組を2つ紹介していこうと思います。

頑張って2つに絞りました(*´Д`*)

では早速〜☆

.

.

1つ目は、

毎週日曜の夜10時30分からのドラマ

「3年A組−今から皆さんは、人質です−」

です!

ある生徒の死をきっかけに、3年A組の担任の先生が、卒業10日間前の生徒たちを人質監禁する、

衝撃学園ミステリー。

菅田将暉さんが担任の先生役です(^^)

もう2話まで放送されてます!

僕的に1話の流れがクライマックス感満載で、

あれ?って思ったんですけど、2話を見て、また今後の展開が楽しみになってきました!

だって1話の菅田将暉さんの涙の演技が、すでに最終回を感じさせるような雰囲気を出してましたもん(笑)

菅田将暉さんの演技力は本当に凄い‼︎

これからの展開に期待です!(^ ^)

.

.

2つ目は、

毎週金曜夕方5時55分からのアニメ

イナズマイレブン オリオンの刻印」

です!

イナズマイレブン」新シリーズで、

各中学校から選び抜かれた日本代表が、

世界へ挑戦する超次元サッカーです!

もう13話ですけど(_ _)

紹介するの遅えーよ!って思いますよね(笑)

今まで全てのイナズマイレブンシリーズを見てきたんですが、このオリオンの刻印も興奮と感動がとても詰まってます!

13話の一星の展開は激アツでしたね〜(//∇//)

とりあえずチームの危機を回避したイナズマジャパン!

今後がとても楽しみです!

あと個人的な話ですけど、イナズマイレブン好きの人と絡む機会があればいいな〜(//∇//)

コメント待ってます!!

以上!独身男の紹介でした!☆

ぜひ、見てみてくださいね!

f:id:zucky-s:20190120165434j:plain