暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

悪魔のおにぎり

「やみつき注意、悪魔のような誘惑」

「美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまう」

がキャッチコピーの大ヒット商品

悪魔のおにぎりを買ってきました〜!

 

 

f:id:zucky-s:20190120055525j:plain

 

これが今回紹介する、悪魔のおにぎり!

 

おいおいパッケージめちゃめちゃ可愛いやないかい!

 

ってこのタヌキってもしかしてポンタくんなのか?

 

いや、まぁどうでもいいんですけど(笑)

 

早速食べてみました^ ^

 

うーん。。。期待しすぎてたかな?(笑)

 

風味はいいんですよ!

 

めんつゆベースに青のりがアクセントになってて♩

 

でもなんか油っこくて、味も薄い?

 

美味しいのは美味しいんですけど、、、

 

悪魔感は感じられなかったですね👿🙅‍♂️

 

味のハードルを自分の中で上げすぎてたせいなんですけどね。。

 

ん⁉︎もしかして、悪魔ってのは逆の意味?(笑)

 

裏切るってことだったのかな?(笑)

 

さすがにそれはないか!

どっちかというと悪魔より天使かな(笑)

 

でも、シンプルで良いおにぎりでした(^^)

 

ごちそうさまでした〜!