暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

めがひら鶏唐祭り丼

昨日、広島県のめがひらスキー場に行ってきました〜(⌒▽⌒)

スノボしてきましたよ!

 

まだ雪が少なかったんですが、楽しかったです!

 

そして、僕がお昼ご飯に食べたものがこちら。

 

f:id:zucky-s:20190128111149j:image

 

めがひらスキー場名物⁉︎の

〝めがひら鶏唐祭り丼〟

 

見た目からしてボリュームが凄い!

1200円でこの丼に、セルフの味噌汁と漬物が付いてきました。

 

めがひら鶏唐祭り丼の内容は

.

.

ご飯の上に刻み海苔。

その上に山盛りの千切りキャベツ。

そして、串に刺さった唐揚げ10個‼︎。

丼の周りにはスライスしたレモンが10枚程度。

 

ボリュームハンパないですね(汗)

 

 

熱々の唐揚げが美味しかった!

調味料いらないくらいです!

でも10個もあるんで、味変えましたけどね(笑)

ここの食堂、様々な調味料がセルフで使えるんですよ!

自分なりの味に変えることができます!

 

ここで僕のアレンジソースを紹介☆

粉チーズ←多め

マヨネーズ

七味

この組み合わせ凄くおすすめです!

 

まぁカロリー気にしない人は是非♩

 

もう唐揚げ好きにはピッタリの丼ですよ。

僕も唐揚げ好きなんでとても幸せでした(//∇//)

 

でも量が多いので、昼からの滑りに支障がでるかも⁉︎(笑)

何人かで分けて食べるのもアリかと。

 

めがひらスキー場行った方は是非食べてみてください♩