暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

のむデザート 杏仁豆腐ドリンク

僕はとうとう世紀の大発見をしたのかもしれない。

 

小腹が空いた時何を食べようか迷いますよね?

 

今回の発見によって、もう迷う必要が無くなったかもしれません!

 

ご紹介しましょう!

 

f:id:zucky-s:20190125230624j:image

〝のむデザート 杏仁豆腐ドリンク〟

 

とろ〜りなめらかな杏仁豆腐に、プルンプルンな食感のブラックタピオカがたっぷり入っていて、飲みごたえ抜群‼︎

 

甘すぎず、後味もスッキリしていて、あっという間に飲み終えてしまいます!

 

気付いた時には、お腹が膨れてます(^ ^)

 

これは本当にオススメです!

 

ぜひ♩