暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

冬の体調管理

今週のお題「冬の体調管理」

 

独身男が心がけているのは

☆手洗い・うがい

☆毎日豆乳を飲む

☆笑顔でいること

 

くらいですかね。

 

僕自身もともと丈夫な身体を持っているので、

R-1なんかに頼らなくても風邪ひきません(笑)

 

あ〜、うがいの回数は多いと思います。

1セット4.5回を、1日5回以上はしますね!

一生涯のうがいの回数選手権なら、

アジア代表になれる気がする。。(*´Д`*)

 

豆乳は毎日飲んでるんで、冬の体調管理というわけじゃないんですが、

もう1年以上は飲んでますよ。はい。

 

飲み始めたきっかけは、豆乳のメリットを知ってしまったからです(笑)

メリットの紹介はまた後日しようかなと思います!

 

やっぱ豆乳の栄養素(タンパク質、カルシウム)

が取れることが、1番の理由ですかね!

 

体調も1年前より良くなってる気がします!

 

んで、毎日笑って過ごすことが体調が良好になる1番の秘訣だと思います!

 

病は気からって言いますしね♩

 

☆笑う門には福来る☆

 

笑顔が1番!

 

今日から2月ですね〜。早い!

 

皆さん体調に気をつけてください♩

 

以上!独身男の冬の体調管理でした!

f:id:zucky-s:20190201031216j:image