暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

3時のおやつは我慢しないこと

我慢なんて勿体ない!

人生一度きり☆

 

楽しんでいきましょうよ!

 

さて3時のおやつを我慢してるそこの貴方!

今すぐ食べましょう(笑)

 

3時は食べた物がもっとも脂肪になりにくい時間帯らしいですよ!さぁ食べましょう♩

 

すみません。理由は分かりませんが(*´Д`*)

 

 

勉強頑張ってる方、仕事頑張ってる方!

気分転換の時間はとても大事ですよ☆

 

今日僕が食べた3時のおやつがこちら。

f:id:zucky-s:20190124155945j:plain

 

甘いバウムクーヘンにブラックコーヒー(//∇//)

んっ‼︎もう最高っっっ‼︎

 

今日食べなかった人は明日から食べましょっ♩