暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

豪炎寺修也のイナズマジャパンの復帰はあるのか⁉︎

イナズマジャパン、アジア予選決勝進出

おめでとうございます(^^)

 

まぁ決勝進出は当たり前ですけど。。(笑)

 

決勝の相手は中国ですね!

趙金雲監督の子分君が中国のエースだったなんて(*´Д`*)

 

勝戦も楽しみです。

 

さて、クラリオさんから高評価だった

豪炎寺修也ですが、韓国戦で負傷。

チームを離脱してしまいました。

 

これからチームへの復帰の可能性はあるのでしょうか?

 

現在の代表でFW登録は、、

・吉良ヒロト

・剛陣鉄之助

・灰崎凌平

の3人!

 

稲盛明日人も所属チームではFWだった為、

いつFWとして起用されても、おかしくありません。

 

そして、今後の補充枠候補として

可能性が高いFWの選手が

・吹雪アツヤ ←可能性大

佐久間次郎

・小僧丸サスケ

の3人!

 

小僧丸サスケは雷門中ではFWだったものの、それより前はDFとしてプレーしていた為、DFとして補充される可能性有。

 

染岡竜吾も可能性は大きくはないと思うが、一応人数にいれておきましょう。

 

となれば入れる枠が無いんじゃないかと。

今のツートップの灰崎と吉良のコンビもなかなか手放せるものではないし。

 

また出てくるとしたら、

ネオジャパンorレジスタンスジャパン的な、

イナズマジャパンのライバルチームとして出てくるだけじゃないかと。

 

 

僕個人的には是非戻ってきて欲しい。

ラストリゾートをまた見たい!

それに決勝で、

・円堂

・鬼道

・豪炎寺

の連携シュートとか見たいし、

一緒に勝利を喜んでるシーンも見たいし、、

円堂が「いつもお前は遅いんだよ」ってセリフで後半から豪炎寺が出場して、決勝点を挙げて欲しい、、、

 

 

でもストーリー的に、

豪炎寺修也以外にこれ程までのシュートを打てる奴が居たとは。。

というクラリオさんからの褒め言葉を貰うシーンがあるような〜、ないような〜(笑)

 

それが剛陣だったり、小僧丸だったり。

 

 

まぁ今後の展開に期待しましょう!

 

結果的に分かりません(笑)

申し訳ない。ここまで読んで貰って。

 

皆さんはどう思いますか?

コメント待ってます♩

f:id:zucky-s:20190203163347j:image