暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

AFCアジアカップ2019決勝 日本vsカタール

アブダビで行われる、

AFCアジアカップ2019決勝戦

 

日本vsカタール

 

アルベルト・ザッケローニ率いるUAEに4対0の圧勝で決勝に駒を進めてきたカタール

 

その強さとは。。。

 

★1つ目は今大会屈指のストライカ

アルモエズ・アリ選手。

スピードあり、高さあり、決定力あり。

すでに今大会8得点を挙げてます。

 

この選手をどれだけ自由にさせないか。

日本の組織的な守備の見せ所ですね!

 

★2つ目は今大会全試合完封中の堅守。

今大会16得点あげながらの無失点

 

4バック、3バックを上手く使い分けてました

 

 

日本の多彩な攻撃でどこまで崩せるか見ものです。

 

★3つ目は堅守からの素早い攻撃

とりあえずスピードが早い。

どこまで走り負けないか。

それが勝負の鍵かと。

 

韓国までも破ってきたカタール

 

今大会の日本代表のプレーを決勝戦でもすることが出来れば、勝てるはずだと。

 

みなさん、日本代表応援しましょう!

頑張れ日本!

f:id:zucky-s:20190130141933j:image