暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

独身男のおすすめ資格⁉︎

資格取得が趣味な独身男が取得した資格の中でおすすめの資格を紹介しようと思います( ̄∀ ̄)

 

ズバリ、「第二級陸上特殊無線技士」と「第二級海上特殊無線技士」でしょう!! (丸尾くん風)笑

 

丸尾くんって分かります?

あのちびまる子ちゃんに出てくる

眼鏡かけて学級委員で!(笑)

 

すみません、つい丸尾くんに興奮してしまって話が脱線しました。。(*´Д`*) 戻します。

 

特殊無線技士がおすすめですね!

 

 

比較的難しくない資格です(^^)

 

毎年同じような内容が出題されるので、過去問を繰り返し解く勉強法で合格率は十分高くなると思います。

(僕自身も過去問でのみの勉強で取得できました)

 

 

資格取得の難易度が低いから紹介してんの!?

って思った方もいると思います。

いいえ!違います!違うんです!(笑)

 

最大の理由は、、、、

 

 

免許証がめちゃめちゃカッコいいからです!

そう!カッコいいんですよ!(//∇//)

 

キラキラしてるんです!

富士山と川と桜がホログラム加工されてるんですよ!

 

いや〜、いつ見てもカッコいい!

オシャレ!

なんなら今流行りのインスタ映え(笑)

 

取得すべきですね!

オシャレな免許証なんて自慢できますよ!

 

ぜひ興味ある方は受験してみてくださいね!f:id:zucky-s:20190118155108j:plain