暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

Self-introduction

はじめまして♩

 

今日からブログを始めます

 

身長172㎝

体重62kg

現在22歳の会社員   独身男です^ ^

 

趣味は身体動かすことかな〜。

フットサルやらハンドボールやらバドミントンやら(笑)

他にはグルメ探索とか資格試験の取得です!

 

スポーツっていいですよね。

体力の向上だけでなくストレス発散になりますもんね!ってより最近はストレス発散の為に身体動かしてますが...(>_<)

 

グルメ探索はぼちぼちですかね。

食べることが大好きなんで、ちょくちょく紹介出来ればと思います!

おすすめの店あったら是非教えてください♩

 

資格試験の取得を趣味に持つって珍しくないですか⁉︎(笑)

自分のステップアップのためでもあるんですが、

合格するまでの緊張感と合格した時の達成感がたまらないんですよ(^ ^)

あの高揚感‼︎興奮します‼︎

今度、取得した資格を紹介しようと思います!

 

暇を持て余した独身男と共感して興奮していただけたら幸せです(笑)

 

よろしくお願いしまーす^ ^