暇を持て余した独身男の日常

多趣味な冴えない独身男です! 最近夏の明け方が恋しくて。。独身男の日常をお送りします^^

悪魔の焼うどん

"その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を。

天かすにまみれた屈辱を。"

 

"積まれた天かすの名前も知らずに

胃に落ちた天かすは消化を待ちわびる"

 

 

ちょっとまて〜い!、商品を手にとってびっくりしましたよ〜(*´Д`*)

 

天かすの量おかしくないか?(笑)

 

これは悪夢か?(笑)

 

夢なら覚めてくれ。。。(笑)

 

 

"祈ったところで何も変わらない

今を変えるのは戦う覚悟だ。"

 

さっそく食べてみました〜(*´Д`*)

 

ふむ。美味い!(笑)

 

醤油味の焼うどんに、サックサクの天かすがよく絡んでとても美味しいです!

 

でも食べてるうちに気づきますよ。

 

あれ?悪魔の天かすだったっけ?と(笑)

 

うどんと天かすを同時に完食出来た方はぜひ、食べ方のコツを教えてくださいd( ̄  ̄)

 

圧倒的に天かすが残ってしまいました。。

 

でも味は本当に良かった〜!

リピーターです!

 

悪魔の焼うどん!皆さんもぜひ食べてみてください♩

f:id:zucky-s:20190123031114j:plain